ココナッツオイルで揚げパン

Category : パン
昨日に引き続き、ココナッツオイル。

原宿にココナッツオイルで揚げた「揚げパン」のお店があり、
(→COCO-agepanさん 現在改装のため一時休業中のようです) 
食べてみたいなあと思っていたものの、なかなか機会がないので、
自分で揚げてみました♪

このお店の看板などは、さくちゃんが作っているそうなのですよ。
さくちゃんって、多才ですごいなー。

ちょうど娘が揚げパン食べたいって言っていたので、
ちょうどいいタイミング!

◆ココナッツオイルの揚げパン◆
ココナッツオイルの揚げパン1

揚げてからお砂糖(きび砂糖)をまぶしました。

揚げたてをさくっと。
ん、おいしい♪

パンはスーパーで売っている普通のパン。

パンはみっちりしたのが好きなんですが、揚げパンは
ふわっと軽いのが好きなので、ちょうどよかった。

娘の追加発注もあり、揚げパン完売。

ちょっとクセになりそう!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Comment

おお~

ココナッツオイル・・・どう使うものかと思っていました。
長女も 揚げパンが好きで パスコの超熟ロールを
少しの油で揚げ焼きして グラニュー糖を振っていましたが
今度はココナッツオイルときび砂糖でやってみますね。
エビが大好きな私には ↓のエビ炒めも気になります。

もにもにさん♪コメントありがとうございます!

もにもにさーん!退院おめでとうー!!
もう画面みても大丈夫?

そうそう、パンは私もパスコの超熟ロール。
軽いから2つ3つ食べれちゃうんだけど、
普通の油より罪悪感が少なくて済みます(笑)

エビ好きのもにもにさんには、えび炒めも
食べてほしいなー!
非公開コメント

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
ビール大好き。
ワイン大好き。
日本酒も焼酎も好き。
そんな私の料理日記です。

最新記事
カテゴリ
資格
フードコーディネーター
3級取得しました(2015/12)
Nadiaさん登録しています
ぜひ、のぞいてみてね!
レシピブログ参加しています
コメント
記事の左上のビールの絵の下の「CM」をクリックしていただくとコメント欄がでます。
しばらくの間、表示を認証制に設定します。
Amazon

検索フォーム
最新コメント
ありがとうございます
スパイス大好き!
2014年/2015年の2年間、スパイス大使をさせていただきました
instagram
月別アーカイブ
*
つたないブログですが、サイト内のコンテンツの無断転載はご遠慮ください。
twitter
カウンター
参加しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター2
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Instagram