おうちでかんぱ~い♪ ココナッツオイルで揚げパン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ ココナッツオイルで揚げパン

ココナッツオイルで揚げパン

昨日に引き続き、ココナッツオイル。

原宿にココナッツオイルで揚げた「揚げパン」のお店があり、
(→COCO-agepanさん 現在改装のため一時休業中のようです) 
食べてみたいなあと思っていたものの、なかなか機会がないので、
自分で揚げてみました♪

このお店の看板などは、さくちゃんが作っているそうなのですよ。
さくちゃんって、多才ですごいなー。

ちょうど娘が揚げパン食べたいって言っていたので、
ちょうどいいタイミング!

◆ココナッツオイルの揚げパン◆
ココナッツオイルの揚げパン1

揚げてからお砂糖(きび砂糖)をまぶしました。

揚げたてをさくっと。
ん、おいしい♪

パンはスーパーで売っている普通のパン。

パンはみっちりしたのが好きなんですが、揚げパンは
ふわっと軽いのが好きなので、ちょうどよかった。

娘の追加発注もあり、揚げパン完売。

ちょっとクセになりそう!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

おお~
編集
ココナッツオイル・・・どう使うものかと思っていました。
長女も 揚げパンが好きで パスコの超熟ロールを
少しの油で揚げ焼きして グラニュー糖を振っていましたが
今度はココナッツオイルときび砂糖でやってみますね。
エビが大好きな私には ↓のエビ炒めも気になります。
2015年06月09日(Tue) 23:32
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
もにもにさーん!退院おめでとうー!!
もう画面みても大丈夫?

そうそう、パンは私もパスコの超熟ロール。
軽いから2つ3つ食べれちゃうんだけど、
普通の油より罪悪感が少なくて済みます(笑)

エビ好きのもにもにさんには、えび炒めも
食べてほしいなー!
2015年06月10日(Wed) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL