おうちでかんぱ~い♪ 新じゃがと空豆と卵のサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPサラダ ≫ 新じゃがと空豆と卵のサラダ

新じゃがと空豆と卵のサラダ

新じゃがと空豆のコンビでサラダ。

◆新じゃがと空豆と卵のサラダ◆
新じゃがと空豆と卵のサラダ1

季節になるとこの組み合わせで、サラダを作ったりします。

(→Cpicon 新じゃがと空豆のたまごサラダ by ぴくるす♪

新じゃがは、みずみずしいのが持ち味だと思いますが、
水っぽさ解消のために、パルミジャーノを加えてみました。

ちょうど使いかけがあったので、アンチョビも。
塩気がアクセントになって、いい感じ。

あんまり見えませんが、イタリアンパセリも入れて
マイナーチェンジ。
お酒が進むバージョンです(^^)v



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL