おうちでかんぱ~い♪ スモークサーモンとアボカドとトマトのサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPサラダ ≫ スモークサーモンとアボカドとトマトのサラダ

スモークサーモンとアボカドとトマトのサラダ

タイトル通りのサラダです(^^ゞ

◆スモークサーモンとアボカドとトマトのサラダ◆
スモークサーモンとアボカドとトマトのサラダ

別の料理で使ってあまっている材料を1.5cmくらいの角に切って、
オリーブオイルとレモンのドレッシングで和えました。

スモークサーモンにトマトにアボカド、紫の玉ねぎは薄切り。

これまたちょっと余っていたディルも入れて。

好きなものばかりなので、おいしかった!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

明日は友人の誕生日で、プレゼントのケーキなどを焼いていたら
いやー、もうこんな時間!

今日もあっさり更新です。

Comment

No title
編集
ぴくるすさん、こんばんはー。^^

この間は、遊びにきてくれてありがとー♡
すごくうれしかったよーん。^^

私も、いつもこっそり伺ってるだけで、コメも残さず失礼しています。w

で、で!
シンプルにおいしそうなサラダだね~♪
色もきれいだし、オサレだし、ビールでもワインでもいけそう。w

↓のドーナッツで、ココナッツにまみれたいーーー!
めっちゃおいしそうなんやけど。^m^

それから、乾物のコンテスト、受賞してたよねー!
おめでとうーーーーー!(と、心の中でひそかに思っていました、笑)
授賞式は行くのかな?
楽しみだね~~~♪
2015年07月10日(Fri) 20:16
decoちゃん、コメントありがとうーございます!
編集
コメントとお祝いありがとー!!
でもでも、1週間くらい前にも、お祝いコメント
もらっているのよー!何回もらってもうれしいけれど♪

乾物、授賞式に行ってみることにしています。
こんな機会、めったにないもんね!

コメントあってもなくても、遊びにきてくれてうれしい
です!いつでもwelcomeーヽ(^o^)丿
2015年07月12日(Sun) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL