おうちでかんぱ~い♪ コンビーフポテサラサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ コンビーフポテサラサンド

コンビーフポテサラサンド

コンビーフのポテトサラダ。
今日のは、玉ねぎとセロリ入り。

沼サン、とまではいかないけれど、たっぷりサラダを
挟みました。

◆コンビーフポテサラサンド◆
コンビーフポテサラサンド

8枚切りの食パン、耳も落としていないので、
なかなかのボリューム感。

コンビーフのポテトサラダは味がしっかりしているので、
サンドウィッチ向きかも。

Cpicon 新玉ねぎとコンビーフのポテトサラダ by ぴくるす♪

新玉ねぎではなく、今日はホワイトオニオンという
のを使いました。

きゅうりが高いので、入れていませんが、
セロリもけっこういいかも!


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL