おうちでかんぱ~い♪ ビーフシチュー

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP洋食・イタリアン ≫ ビーフシチュー

ビーフシチュー

煮込みのおいしい季節になりました。

これは、ちょっと前に作った牛バラ肉のシチュー。

トロトロに煮込んだバラ肉は、家族の受けも上々♪

◆牛バラ肉のビーフシチュー◆
ビーフシチュー

多めに入れたトマトで、後味はさっぱりめです。

お野菜は、タマネギ、ニンジン、セロリ、しめじ。
ブロッコリーは一緒に煮込まず、下ゆでしたものを
後から加えました。

これからの季節は、あったかいお料理が
何よりのご馳走になりますね。



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL