おうちでかんぱ~い♪ 蜂蜜をかけたクミンのチーズトースト

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 蜂蜜をかけたクミンのチーズトースト

蜂蜜をかけたクミンのチーズトースト

パンにチーズとクミンシードをぱらぱらのせて焼いて、
はちみつをかける、という食べ方が好きで、
ここでも何度ものせていますが、今日もまた(^_^;)

◆蜂蜜をかけたクミンのチーズトースト◆
クミン蜂蜜チーズトースト2

チーズがすごく黄色いのは、レッドチェダーチーズを
のっけたからです。
いつもは、普通のピザ用チーズです。

焼いている時に、なんともいい香りがします。
クミンの香りとチーズのコクと、蜂蜜の甘さが、すごくいい感じ!
と思うのですが、好みが分かれる味でしょうか?

クミンシードが余っている、って方には、ぜひ一度
お試ししてほしいなー。

クミン蜂蜜チーズトースト


いつも食パンは6枚切りを買うのですが、今回は8枚切り。

実は、マツコの知らない世界を見てから、あのホットサンドを
食べたくて、8枚切りの食パンで、目下あれこれ挑戦中(^_^;)
なのです。

おいしくできたら報告したいと思っていますが・・
そんなチャレンジの合間に、いつもの味で一休み的
朝ごはんなのでした(笑)


人気のお菓子ベスト100
まもなく発売の「レシピブログの人気お菓子Best100」
ただいま予約特典キャンペーン中♪


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL