おうちでかんぱ~い♪ ブラウニーの入ったバニラアイス

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお菓子 ≫ ブラウニーの入ったバニラアイス

ブラウニーの入ったバニラアイス

こんな寒い日にアイスクリームのネタなんて(笑)

◆ブラウニーのバニラアイス◆
ブラウニーとバニラのアイス

先日のコンテチーズのイベントのことも
それを使ったキッシュのことも、
今日の写真教室のことも書きたいけれど
ちょっと時間がないので、ひとまずアイスで(笑)

バニラアイスにブラウニーを混ぜて、
ちょっとリッチな味わいのこのアイスは、
以前アップしたレシピ
寒い時に、あたたかい部屋で食べるアイス、
けっこう好きです。


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment

冬でも
編集
冬のアイスも 美味しいですよね~。
暖かい所で・・・という 限定ですけど(笑)
2015年11月26日(Thu) 20:41
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
子供の頃、お菓子屋さんのアイスの入ったケース
冬場はからっぽで鍵がかかっていました(笑)
新潟だからかな?
12月になりましたが、今日もアイス
食べちゃいました(^_^;)
2015年12月01日(Tue) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL