おうちでかんぱ~い♪ トマトシチューチーズのイングリッシュマフィン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPパン ≫ トマトシチューチーズのイングリッシュマフィン

トマトシチューチーズのイングリッシュマフィン

イングリッシュマフィンをくりぬいたマフィンカップ
で朝ごはん。

この続編です。→★バナナと胡桃のマフィン

◆イングリッシュマフィンのトマトシチューチーズ焼き◆
シチュー入りイングリッシュマフィン

半分に割らず、外側を1cm位残して、丸く切り込み
を入れて、パンの上の部分を丸く切り取った
イングリッシュマフィンのカップに、チーズを入れて
その上に、残り物のトマトシチューを入れて、
さらにチーズをのせてトースターでチン。

ちょっとだけのこっていたトマト煮も、ちゃんと立派に
朝ごはん。

くり抜いたフタのパンには、オリーブオイルと
ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>をぱらぱら。

これは、今回のモニター商品なのですが、さすがに、
これだけで、モニター記事にするわけにはいかないか(^_^;)

ハーブの香りと塩けがばっちり決まるので、
すごく重宝なのです。

フタのパンも、ハーブソルトが香って、カリカリでおいしい。

モニター投稿はしないけど(^_^;)
ボタンおいておきますので、ぜひ、リンクもご覧ください!

年末年始の料理レシピ
年末年始の料理レシピ  スパイスレシピ検索


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment

おっしゃれ~~
編集
jこれ、今度のSちゃんたちの帰省時に 絶対作ります♪
イングリッシュマフィンって バカの一つ覚えで 毎回
半分に割ってたけど 半分に割らなくてもいいのよね~。
目からウロコでした。 ありがとう~~~。
2015年12月16日(Wed) 23:21
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
イングリッシュマフィンって、半分に割って、
あのカリカリがおいしいんだけど、
くり抜いて器にすると、簡単にケースができるのが
楽しくて♪
フタの部分はカリカリに焼いて添えれば、両方が
楽しめるので、Sちゃん達の帰省の時にでもぜひ~!
2015年12月23日(Wed) 08:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL