おうちでかんぱ~い♪ カマンベールとカラフルトマトのイングリッシュマフィン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ カマンベールとカラフルトマトのイングリッシュマフィン

カマンベールとカラフルトマトのイングリッシュマフィン

イングリッシュマフィンの上の方だけ丸くくり抜いて、
そのくぼみにいろいろ詰めちゃう朝ごはん。

最近、このネタが多いですが(^_^;)、
アレンジがいろいろできて、考えるのも食べるのも
なかなか楽しいのです。

◆カマンベールとカラフルトマトのイングリッシュマフィン◆
トマトカマンマフィン1


くり抜いたイングリッシュマフィンに、トマトとカマンベールを
詰めて、オリーブオイルを少し垂らして、ハーブソルトをぱらり。

ふたの方にも、オリーブオイルと、ハーブソルト。
ハーブソルトは、ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
を使いました。

トマトの果汁で、下の方はちょっとしっとり。
ふたの方は、カリッカリ。

おいしいのですが、ご覧のとおりちょっと食べにくい
のが難点(^_^;)

トマトは、赤・黄・オレンジ・緑・紫などいろんな色が
入っていました。
最近、こんなカラフルなトマトが売っているので、
お弁当の茶色一色防止もできて(笑)
重宝ですねー!

みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ
みんなの“チーズレシピ”を大募集!|料理のレシピブログ



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL