おうちでかんぱ~い♪ フレンチトースト温かい林檎とトマト添え

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP朝ごはん ≫ フレンチトースト温かい林檎とトマト添え

フレンチトースト温かい林檎とトマト添え

ふわふわなフレンチトーストが食べたくなって
厚切りの食パンでフレンチトーストを作りました。

いつもは、耳もつけて焼きますが、今回は、
よりふわふわを目指して、耳もカット。

しっかり卵液に浸して。

フレンチトースト3

バニラビーンズも入れてみました。
バターで焼くといい香り。

◆フレンチトーストにあったかいリンゴとトマトを添えて◆
フレンチトースト1

添えたのは、お砂糖で煮たリンゴとミニトマト。
ちょっと写真で皮つきのままカットした紅玉を
お砂糖で煮て、仕上げにミニトマトを加えたので
両方あったかいのです。

紅玉とミニトマトを一緒に煮たり焼いたりして
食べるのは、ここ最近のお気に入り。

写真撮るときには忘れてしまいましたが、
はちみつをかけていただきました。

ふわふわフレンチトーストで始まる朝。

なーんて書くと、いい感じだけれど、
やっぱり朝はせわしない^^;

食べたらあたふたと、朝の支度でてんてこ舞い^^;


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL