おうちでかんぱ~い♪ ごぼうサラダのせイングリッシュマフィン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ ごぼうサラダのせイングリッシュマフィン

ごぼうサラダのせイングリッシュマフィン

ごぼうサラダで朝ごはん。

◆ごぼうサラダのせイングリッシュマフィン◆
イングリッシュマフィンごぼうサラダのせ


またまた、くりぬいたイングリッシュマフィンです(^_^;)
ベーコンと一緒にパンを焼いて、サラダをのせました。

ごぼうサラダは、茹でたゴボウとにんじんに、
練りごま・マヨネーズ・お酢・オリーブオイル、そして、
醤油を少しまぜて、いりごまを加えています。

ゴボウの千切り、ちょっと大変だけれど、
けっこう無心になれて、刻み終わると達成感あったりして。

醤油の香る胡麻マヨネーズ味は、
パンだけでなく、ご飯のおかずにもなって大助かり!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL