おうちでかんぱ~い♪ きなこのココナッツオイル揚げパン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPパン ≫ きなこのココナッツオイル揚げパン

きなこのココナッツオイル揚げパン

最近、近くのスーパーの前に揚げパン屋さんの車が
とまっていて、けっこうな行列ができています。

揚げパンって、どこか懐かしくて、おいしいですものね。

私は、この時以来、ココナッツオイルで揚げパンを
作るのがお気に入り。

◆ココナッツオイルのきなこ揚げパン◆
ココナッツオイルの揚げパン

グラニュー糖ときなこをまぶしました。
お砂糖は、グラニュー糖よりいつものきび砂糖の方が
まぶしやすいしおいしいかも。

奥のは、焦げているわけじゃなくて(^_^;)
グラニュー糖とココア。娘のリクエストです。

パンは、パスコの超熟ロール。
揚げパンにちょうどいいサイズだし、
軽くて食べやすいので、揚げパン用はコレ。

あつあつ揚げたて、いただきますー!


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment

定番
編集
超熟ロールは 揚げパンの定番ですね(笑)
我が家は 少量の油で揚げ焼き風にしています。
今度 ココナッツオイルでやってみます♪
2016年02月20日(Sat) 21:57
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
もにもにさんも、揚げパンは超熟ロールですか!
ちょっと小さめで、ふわっとしているので、
軽く仕上がっておいしいですよねー。
ココナッツオイルだと、揚げものだって罪悪感
が少ないので(笑)おすすめです!
2016年02月23日(Tue) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL