おうちでかんぱ~い♪ いわしマリネのサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお魚料理 ≫ いわしマリネのサラダ

いわしマリネのサラダ

いわしのマリネで作ったサラダです。

◆いわしマリネのサラダ◆
鰯マリネのサラダ1

↑の写真でイワシ1尾くらい。

1尾88円のイワシだから、もしかしたら、
お値段のメインは、ミニトマトかもしれない(笑)

イワシの下には、新玉ねぎをたっぷりしいて、
削ったコンテチーズと、ディルをのせました。

いわしって安いのに、ほんとおいしい♪

レシピはだいたいこんな感じです。
(→★いわしのマリネ

今回は、塩をしてから流す時間を短くしたら、
塩味がぼんやりしてしまいました。

毎回ちょっとずつ変えて、どうやったらおいしいかなあ
って試してみるのが楽しい今日この頃。

一日3食なのが残念。
もっと作りたいし、もっと食べたい(笑)



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL