豆もやしを入れた肉団子と、うれしい掲載!

Category : 日記
肉団子に豆もやしを混ぜて、節約おかず。

かさましにもなりますし、コリコリ食感で、
お気に入りなのです。

◆豆もやしを入れた肉団子◆
豆もやし入り肉団子


前も同じ料理をのせましたが、これがなんと!
「レシピブログのHappy節約ごはん」に
掲載していただきましたーヽ(^o^)丿

ありがとうございますー!!

レシピブログmagazine

節約なのに、おいしそうなお料理がたっぷりです!
一人分の料金の目安まで表示されていて、
この肉団子は、一人分79円。

レシピはもちろん、段取りや作り置きなども
掲載されていて、読み応えがあります!!



書店などで、手に取っていただけたら
うれしいです!!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************
スポンサーサイト

テーマ : 料理日記
ジャンル : グルメ

Comment

おめでとうございます

またまた掲載 おめでとうございます。
節約レシピって みんな興味深いですよね。

もにもにさん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
幸運に感謝です。バンザーイヽ(^o^)丿

節約、主婦にとっては、重要課題ですよね。
節約のヒントがたっぷりな一冊、
よかったら書店で手に取ってみてくださいね~。

非公開コメント

プロフィール

ぴくるす

Author:ぴくるす
ビール大好き。
ワイン大好き。
日本酒も焼酎も好き。
そんな私の料理日記です。

最新記事
カテゴリ
資格
フードコーディネーター
3級取得しました(2015/12)
Nadiaさん登録しています
ぜひ、のぞいてみてね!
レシピブログ参加しています
コメント
記事の左上のビールの絵の下の「CM」をクリックしていただくとコメント欄がでます。
しばらくの間、表示を認証制に設定します。
Amazon

検索フォーム
最新コメント
ありがとうございます
スパイス大好き!
2014年/2015年の2年間、スパイス大使をさせていただきました
instagram
月別アーカイブ
*
つたないブログですが、サイト内のコンテンツの無断転載はご遠慮ください。
twitter
カウンター
参加しています
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター2
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Instagram