おうちでかんぱ~い♪ トマトとモッツアレラのイングリッシュマフィン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ トマトとモッツアレラのイングリッシュマフィン

トマトとモッツアレラのイングリッシュマフィン

ちょっと前の朝ごはんです。

イングリッシュマフィンの真ん中をくりぬいたケースに
サラダをのっけました。

イングリッシュマフィンには、包丁で丸く切れ目を入れて、
上半分をくりぬき、オリーブオイルを塗ってから
ハーブソルトを振って、軽く焼いたらケースの完成。

モッツアレラとトマトのイングリッシュマフィン

ミニトマトとモッツアレラは、
オリーブオイルとワインビネガーと塩を混ぜた
ドレッシングと、バジルの葉っぱをちぎって
まぜまぜ。

イングリッシュマフィンのカップは、
盛り付けやすいのですが、
食べにくいのが難点です(^-^;


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

Comment

おしゃれ
編集
あの地味というか シンプルなイングリッシュマフィンが
なんてお洒落に♪♪ 美味しそう~~~。
2016年05月10日(Tue) 01:23
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
イングリッシュマフィンの真ん中くり抜き、
ちょっと気に入っているのです(*^_^*)
トマトはコロコロで食べ辛いですが、
ホテトサラダとか、こんもりと乗っけると
かわいいし♪
最近は、冷凍するときも、くり抜いてから
しています(笑)

2016年05月14日(Sat) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL