おうちでかんぱ~い♪ はちみつトマトをのせた人参ムース

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお菓子 ≫ はちみつトマトをのせた人参ムース

はちみつトマトをのせた人参ムース

人参がたくさんあるので、久しぶりに作りました♪

◆はちみつトマトをのせた人参ムース◆
人参ムースの蜂蜜トマトのせ

人参のムースにはちみつに漬けたミニトマトを
のせたこのデザートは、レシピブログさんの
書籍に載せてもらった思い出深いレシピ。



ムースはお砂糖入れず、人参の甘みだけ。
ミニトマトは蜂蜜につけたものを乗せています。
盛り付けてから蜂蜜をちょっと垂らすと、
艶もあまみも加わっていいかも。

レシピはこちらです。(→★★

トマトは、小さいののほうが可愛いと思って、
小さいのを選んでかったのですが、
小さすぎて、皮をむくのが大変でした(^_^;)

人参とトマトで、栄養たっぷり!

ワインと一緒に前菜的にいただくのがお勧め!

人参ムースの蜂蜜トマトのせ2

でも、今日は、週1回の休肝日・・

ワインはがまんして、コーヒーでも入れて
いただきます・・・(^_^;)

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL