おうちでかんぱ~い♪ 人参ドレッシングのサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP朝ごはん ≫ 人参ドレッシングのサラダ

人参ドレッシングのサラダ

昨日に続き、人参で作ったもの。

◆人参ドレッシングのサラダ◆
人参ドレッシング

今日の朝ごはん。
たっぷりサラダのサラダプレート。
パンは、青カビじゃないよ(笑)
バジルペーストにチーズのっけて焼いたパンです。

サラダは、グリーンの野菜にツナとミニミニトマトに
たっぷりドレッシング!

にんじんのドレッシングは、けっこうよく作ります。
味も好きだし、色もきれいなので、ただレタスを
ちぎっただけ、とかのさみしいサラダとかの
彩りにもなるし(笑)

Cpicon ごま風味にんじんドレッシング by ぴくるす♪

↑こんな感じで作っています。
今回のは、太白ごま油を使って、いりごまなしの
さっぱりバージョン。

たっぷり作っても、わりとすぐなくなります。

人参ドレッシング1

そして、今日届いた宅配のお野菜にも、人参が!
(とれたものを送ってもらうシステムなので、
何が入っているのかわからないのです)


まだまだ、人参料理、続きそうです(笑)

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************

Comment

彩りにいいですね
編集
ほ~んと レタスだけの時でも サマになるドレッシングが
欲しかったので コレってぴったりですね♪
ただ・・・次女は ニンジンがあまり好きじゃないので・・・
ドレッシングなら 大丈夫かな?
2016年07月01日(Fri) 00:02
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
人参臭さはあまりないと思うんですが、
生のまんまだから、人参感・・どうかな(^_^;)?
彩りと栄養補給には、お勧め!
2016年07月03日(Sun) 20:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL