おうちでかんぱ~い♪ 浮き輪みたいなゴーヤの肉巻き

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPささっとおつまみ ≫ 浮き輪みたいなゴーヤの肉巻き

浮き輪みたいなゴーヤの肉巻き

梅雨があけました!
いよいよ夏本番!

ってことで、今日は、夏野菜ゴーヤを使って、
浮き輪みたいな肉巻きにしました。

◆浮き輪みたいなゴーヤの肉巻き◆
浮き輪ゴーヤ


ゴーヤを肉で巻くと、なんだか浮き輪みたい!

浮き輪ゴーヤ4


レシピはこんな感じです→★★
今日の味付けは、カレーと醤油のほかに、
マヨネーズも加えました。

カレーマヨ味、ゴーヤが苦手な方も食べやすい
んじゃないかな?

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************

今日は、仕事が早く終わったので、
海でも眺めに行こうかと、
由比ヶ浜まで足をのばしました。

磯の香りが久しぶりで、深呼吸。


梅雨あけした由比ヶ浜は、
水着の若者で賑わっていて、
おしゃれな海の家もいっぱいあって。

のんびりしたかったけれど、由比ヶ浜には
私の居場所がなくて(^_^;)、早々に退散。

お盆に帰省したら、姪っ子と海水浴にでも行って、
夏の海を楽しもうと決めました(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL