おうちでかんぱ~い♪ チリビーンズとソーセージのオープンサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPパン ≫ チリビーンズとソーセージのオープンサンド

チリビーンズとソーセージのオープンサンド

昨日のチリビーンズ、余った分で。

◆チリビーンズとソーセージのオープンサンド◆
チリビーンズのオープンサンド

パンにピザ用チーズを少しのせて軽く焼き、
チリビーンズにソーセージ、ハラペーニョのピクルス、
パルミジャーノを少し乗せて、オーブントースターで
チン♪

余りものメニューだけど、これ、おいしかったな。

ハラペーニョは自家製なのです。

ハラペーニョ酢漬け

激辛チリビーンズでしたが、ハラペーニョで
さらに辛みを追加する激辛辛バージョン
なのでした。

今日は、浴衣で鎌倉あたりをぶらぶらして
きました。
いやー、暑いし、慣れない下駄で結構歩いて
くたくた!
ブログはこの辺にして、ビール飲むことにします!

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************

Comment

美味しそうだけど
編集
チリビーンズのオープンサンド・・・美味しそうだけど
激辛なのよね(笑)
普通のチリビーンズで作ります(^^;)
>浴衣で鎌倉
きゃ~~素敵。 外国人観光客に写真を撮られ
ませんでしたか? 
2016年08月27日(Sat) 17:03
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
こちらは、チーズとソーセージで、かなり
辛みは和らいでいます(笑)

浴衣レンタルして、着付けてくれるお店も
あるようだし、夕方に平塚で花火もあった
からかな?鎌倉では、けっこう浴衣姿の女性を
みかけました。
オバサンにカメラむける人は・・いませんでした(^_^;)


2016年08月31日(Wed) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL