おうちでかんぱ~い♪ ゴルゴンゾーラと胡桃のカボチャサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPサラダ ≫ ゴルゴンゾーラと胡桃のカボチャサラダ

ゴルゴンゾーラと胡桃のカボチャサラダ

カボチャサラダに、ゴルゴンゾーラ。
甘いかぼちゃに、ピリッとコクのあるゴルゴンゾーラ、
ワインなしでは食べられない(笑)

◆ゴルゴンゾーラと胡桃のカボチャサラダ◆
ゴルゴンくるみカボチャサラダ1

かぼちゃは蒸して、皮ごとつぶしました。

スライスした玉ねぎを加えて塩を少し加えて
粗熱が取れたら、マヨネーズを入れて和えます。

ゴルゴンゾーラと、ローストした胡桃を入れて
ざっくり混ぜて出来上がり。

そうそう、プルーンも入れてみました。
甘みとフルーツ感が加わって悪くない。

一緒に飲むのは、赤ワインがいいですね♪

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL