おうちでかんぱ~い♪ 葡萄ゼリーヨーグルトムース

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお菓子 ≫ 葡萄ゼリーヨーグルトムース

葡萄ゼリーヨーグルトムース

いただきものの葡萄ジュース。
果汁100%の高級そうなジュースで、
飲むのがもったいないというか、
そのまま飲んだらすぐなくなってしまうので、
ゼリーにして大事に味わうことにしました。貧乏性(笑)

◆葡萄ゼリーヨーグルトムース◆
ぶどうのヨーグルトムース2

ライムが香るヨーグルトムースの上に、
アガーで固めた葡萄ジュース、
半分に切った巨峰、
コンポートにした種なし巨峰、
シャインマスカットをのせて、
ライム果汁のアガーをちょっとかけて。

ライムを小さくきったのとミントをちょこんと。

お味はどうかな?
まだ食べてないのです(^_^;)
お腹すいた!


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

綺麗
編集
ケーキ屋さんに並んでるみたいですよ。
ぶどうジュースも こんなにお洒落してもらって
ぶどう冥利に尽きることでしょう(笑)
2016年09月25日(Sun) 21:41
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
ぶどうジュース、高島屋さんの100%ジュースで
普通に飲んだら、ひと瓶あっという間に飲み干せ
そうに美味しかった!
ぶどうもツヤツヤなので、のっけるだけでも
可愛くなるのがうれしい(^^)
2016年10月01日(Sat) 20:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL