おうちでかんぱ~い♪ 海老と鶏肉の揚げ団子

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPアジアン ≫ 海老と鶏肉の揚げ団子

海老と鶏肉の揚げ団子

ちょっと前に食べた料理なのですが、
時期外れな雰囲気になってしまい、
載せそびれていました(^_^;)

◆海老と鶏肉の揚げ団子◆
海老と鶏むね肉の揚げ団子

夏・・ですね(^_^;)

海老と、この時冷蔵庫にあった鶏の胸肉をたたいて
団子にしてあげました。

海老の半量は、鶏肉と一緒に叩いて、
半分は1cm角に切って、ぷりっと食感を残します。

付けあわせには、揚げたいんげんとパクチー。

スイートチリを添えましたが、カレー塩なんかも
いいと思います。

揚げ物にビール!
季節感はないけれど(^_^;)、揚げ物にビール、
秋に食べても、やっぱりおいしいのです。


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL