おうちでかんぱ~い♪ たけのこご飯

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPご飯もの ≫ たけのこご飯

たけのこご飯

今日もたけのこで。

◆たけのこご飯◆
たけのこご飯

たけのこご飯は、この春2回目かな?

たっぷりなたけのこと、油揚げを入れて
お出汁で炊きました。

木の芽、ベランダに小さい木があるのですが、
うっかりのせ忘れ。

日々、うっかり、ばかりです(^_^;)



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

今日は、仕事がお休みで、
あれもこれも、やりたいことが山積みだったのに、
なんだか体調が悪くてだらだら・・

パンも捏ねたかったし、部屋も片付けたかったし、
ベランダの鉢の手入れとか、ドラムの練習も
したかったのになあ・・

まったく健康ってありがたいです。

健康を願うだけでなくて、
健康でいられる努力も必要な歳に
なってしまいました。

健康診断は、今年は済。
あとは、運動不足の解消が重要かも。

最近ご無沙汰のヨガ。
また始めようかな。

そして、コレも重要。
飲みすぎ注意!(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL