おうちでかんぱ~い♪ 蒸しヤングコーン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPささっとおつまみ ≫ 蒸しヤングコーン

蒸しヤングコーン

ヤングコーン、少しから、野菜売り場に並んで
いましたが、もうそろそろおしまい、かな?

◆蒸しヤングコーン◆
蒸しヤングコーン

焼いたり、炒めたりするのも美味しいけれど、
蒸すと、ひげ根のところが、無駄なく(笑)
食べられるのがうれしい!

塩をつけて、オイルをちょっと垂らして、
ひげ根もいただいちゃいます。



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL