おうちでかんぱ~い♪ コンビーフのポテサラ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPサラダ ≫ コンビーフのポテサラ

コンビーフのポテサラ

じゃがいもと玉ねぎは、たいていストックが
ありますが、ポテトサラダを作ろう!と
思い立った時に、ハムがないということが
けっこうあります。

◆コンビーフのポテサラ◆
コンビーフポテサラ

そんな時は、ストックのあるこれで!

コンビーフです。

以前、居酒屋さんでコンビーフのポテサラを
食べて以来、私もつくるようになりました。

じゃがいもが熱いうちに、コーンビーフを
混ぜてなじませます。

脂っこいように思いますが、セロリとかも入れて
いるからか、意外とさっぱりです。


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!




レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

サラダ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

おいしいと思う
編集
間違いの無い、組み合わせですよね♪
うちには今 ハムも無いけど コンビーフも無いので
コンビーフ、買ってきます。
2017年09月23日(Sat) 23:05
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
そういえば、セロリも、そうそう冷蔵庫にない
かもしれないなあ、とこの記事書いてから
気づきました(^_^;)
(うちは、セロリ在庫率高め)
でも、コンビーフポテサラはおすすめですよー♪
2017年09月24日(Sun) 20:52












非公開コメントにする