おうちでかんぱ~い♪ 野菜ジュースで簡単彩りラーメン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 野菜ジュースで簡単彩りラーメン

野菜ジュースで簡単彩りラーメン

手軽に食べたいお昼ごはん。

◆野菜ジュースで簡単彩りラーメン◆
野菜ジュースラーメン
【「レシピブログアワード2017レシピコンテスト」参加中】

野菜ジュースをラーメンスープに
入れちゃいました。

煮えたら、ラーメン添付のスープを入れて、
レッドオニオンとカイワレ、生ハムをON!

黒胡椒を挽いて、オリーブオイルを垂らしたら、
簡単だけど、栄養たっぷり、なお昼ごはん。

ちょっとスープパスタっぽくて、たまには、
こういうのも悪くないです。

<材料>1人前
インスタント麺 一袋
キリン 無添加野菜 1本
レッドオニオン 適量
カイワレ大根 1/4パック
生ハム 2枚
黒胡椒 適量
オリーブオイル 適量

1.水とキリン 無添加野菜をあわせて
  袋めんを煮る分量にして火にかけ、
  表示通りに茹でたらスープを加える。

2.盛り付けたら、スライスしたレッドオニオン、
  カイワレ、生ハムをのせて、黒胡椒を挽き
  お好みでオリーブオイルを垂らす。

レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

面白い
編集
スープに野菜ジュースを・・・おもしろ~~~い♪
2017年09月26日(Tue) 21:29
もにもにさん、コメントありがとうございます!
編集
野菜ジュースモニターですので、
ちょっと冒険してみました!
栄養たっぷりですー!
2017年09月30日(Sat) 20:59












非公開コメントにする