おうちでかんぱ~い♪ 手羽先と春雨のスープ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスープ・汁物 ≫ 手羽先と春雨のスープ

手羽先と春雨のスープ

セールだった手羽先、たくさん買いすぎました(^_^;)

塩焼きで食べたけれど、ちょっと多かったので、
余った分はスープに。

◆手羽先と春雨のスープ◆
手羽先と春雨のスープ

食べやすいように、関節で切って、
切り込みも入れています。

焼き目をつけてから、煮込み、
白菜や、人参、長ネギなども入れて、
仕上げに春雨。

手羽先と野菜からでる優しい甘み・・

なのに、辣油と黒胡椒をたっぷりと
入れてしまう私(笑)


訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************
スープ・汁物 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする