おうちでかんぱ~い♪ 卵かけご飯

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP朝ごはん ≫ 卵かけご飯

卵かけご飯

ちょっとおいしそうな卵があったので、
朝ごはんは、卵かけご飯にしました。

ほかほかの炊き立てご飯に生卵。
大好きですが、ブログ的には、こんなので・・失礼します(^_^;)

◆卵かけご飯◆
卵かけごはん

スーパーの卵の安売りの時間に、
すごい行列でびっくりしたことがあります。

私は、他の素材は、値引きシールをはじめ、
お得な安い素材を探してうろうろしますが(笑)
卵はちょっと贅沢派。

ちょっと高い卵といっても、肉とか魚とかの食材に比べたら
卵って安いですよね。

殻がしっかりしたちょっといい卵だと、
それだけで、朝ごはんをリッチな気分で食べれらます。(単純だー)

朝ごはん

今日は、ちょっと物思うことがあったり、
明日は父が入院だったりして、
なんとなく落ち着かない気分ではありますが、
いつものようにご飯を食べられることに感謝。


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL