おうちでかんぱ~い♪ カッテージチーズとにんじんサラダのサンド

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ カッテージチーズとにんじんサラダのサンド

カッテージチーズとにんじんサラダのサンド

◆カッテージチーズとにんじんサラダのサンド◆
にんじんとツナとカッテージチーズのサンド2

上にのっけてしまったので見えませんが、
にんじんサラダ、たーっぷりはさんでいます。

千切りにしたにんじん、塩をしてしばらくおいてしんなりさせ、
水気をぎゅっと絞り、オリーブオイルと塩レモンで味を調え、
カルダモンで風味をプラス。

カッテージチーズにも少し塩レモンを加えました。
このカッテージチーズに塩レモンというのは、最近のお気に入りで
クラッカーや野菜につけて、ディップにしてもイケます。

写真ではツナも挟んでいますが、いらなかったかも。

緑の葉物野菜があったら色どりになったのになー。

ヘルシーだけど、人参の食べ応えもあり、
なかなか満足なのでした。

レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

*********************

昨日、実家の新潟に帰ってきました。

帰省1日目は、友達と一緒に野外ライブ!

音髭

HARD OFF ECOスタジアム新潟で行われた「音楽と髭達2014

野外ライブ、久しぶり!というか十年ぶりくらい!(笑)

直前の天気予報は雨で、カッパ覚悟で行きましたが、
なんと最後までいいお天気!

私は、途中からの参加だったのですが、ライブ後半には
友達と合流して、ビールを飲みつつ・・

コブクロの歌声に酔いしれ、
SEKAI NO OWARI の世界に引き込まれました。
帰ったらCD聞こう!

友達ともあえて楽しい帰省の一日目でした(*^-^*)

さて、今日は、姪っ子とお出かけしようと思います♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL