おうちでかんぱ~い♪ カシューナッツとクミンシードの蜂蜜チーズトースト

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPパン ≫ カシューナッツとクミンシードの蜂蜜チーズトースト

カシューナッツとクミンシードの蜂蜜チーズトースト

◆カシューナッツとクミンシードのはちみつチーズトースト◆
カシュークミンチーズトースト2

クミンシードは、一番好きなスパイス。

カレーには必須ですが、チーズと合わせるのも好きです。

チーズトーストにクミンシードをぱらぱら振って焼いて、
はちみつをたらして食べるのも好きな食べ方。
とはいっても、家族はあまり参加してくれませんけれど(笑)

いつもの蜂蜜クミンチーズトーストに、今日はカシューナッツも
のっけて焼いてみました。

こりっと濃厚で、この組み合わせはいい感じでした♪

こんがり焼けたら、はちみつをたらり。

カシュークミンチーズトースト1

暑くてもまったく食欲は落ちませんが、
この香りに食欲が刺激され、朝から食欲全開です!


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
クリックしていただけたらうれしいです!


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

実家からうれしい宅急便。

実家便

叔母の畑の枝豆にトウモロコシ、
ぬか鰯に丸干しイカ、新潟の夏のお菓子流れ梅。

私の好きなものばっかり!!

枝豆は、すっごく甘くて、家族が帰ってくる前にひとつつまみ
ふたつつまみ・・

夕食前に、おなかが膨れました(^_^;)

お父さん、お母さん、おばさん、ありがとー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL