おうちでかんぱ~い♪ 今年も一年ありがとうございました

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

主人の実家で年越し準備中、ですが、
ちょっとさぼってiPhoneでブログ更新〜!

さて、お正月準備、おせちは蒲鉾など切って並べました(^^;;

20141231171821cd9.jpg

昆布巻きは昨日煮ました。
実家の新潟では、昆布巻きといったら鮭ですが、
主人の実家ではちくわを巻くんです。

栗きんとん代わりに、小布施の栗かのこ。
お芋じゃなくて、栗ペーストで、すっごく美味。

あとは、紅白なますとか、酢だこや数の子など。

2014123117182062f.jpg

慣れない台所なので(しかも寒いっ)こんなもんで(^^;;

さて、これから大好きな嵐司会の紅白ですが、
テレビ主導権は、お義父さんなので、
ボクシングを見ることになりそう(T_T)
娘はさっさと食事を済ませて、
別室で小さいテレビを見ると言っていますが、
嫁は辛抱…かなー⁈
本当は私もちっさいテレビで嵐が見たい…(^^;;

今年最後の更新になりました。
この一年、このブログに足を運んでいただき、
ありがとうございました。
来年も、また遊びに来ていただけたら嬉しいです!

ではでは、みなさま、よいお年を〜(^O^)/


レシピブログ・にほんブログ村参加しています♪
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月31日(Wed) 17:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL