おうちでかんぱ~い♪ フレンチトースト

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP朝ごはん ≫ フレンチトースト

フレンチトースト

◆フレンチトースト◆
フレンチトースト

久しぶりに魚介以外の料理です(^_^;)

バゲットで作るフレンチトーストは、食べごたえがあるので
朝ごはんにぴったり。

しっかり水切りしたヨーグルトにはちみつをかけていただきます。

今日は、昼過ぎからちょっと体調がすぐれず。
夕方横になって、ブログかく元気くらいは出てきました(笑)
これから、肉豆腐の夕食だけど、今日はお酒抜いとこ。



訪問いただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment

目の毒~
編集
はぁ~~美味しそう。 お粥生活の今は 目の毒ですー。(涙)
バゲットのフレンチトースト、美味しいですよね~。
人気のパン屋さんで 長いバゲットを縦に4等分して
フレンチトーストにしているんですけど 買い占めたい
くらい好きです。
元気になったら 絶対 買って来ます。
ぴくるすさんも 気をつけてくださいね。
2015年02月20日(Fri) 23:24
もにもにさん♪コメントありがとうございます!
編集
胃腸炎、大変でしたね(>_<)
でも、よくなって食事もとれるようになってよかったです!
今まで我慢した分、好きなもの食べちゃってください(^_-)

私は、胃腸はかなり頑丈なのですが、もういい歳ですし、
健康には気をつけなくっちゃですねー。

2015年02月23日(Mon) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL