おうちでかんぱ~い♪ エビと筍とセロリの花椒炒め

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP中華 ≫ エビと筍とセロリの花椒炒め

エビと筍とセロリの花椒炒め

iPhoneの契約をするのに、電気店で3時間半・・
行ったのは5時半前でしたが、電気店出たのは9時過ぎてました・・

はやく晩御飯にしなくっちゃ。

◆エビと筍とセロリの花椒炒め◆
エビとたけのこの花椒炒め

ちょっと前に作った中華風の炒め物。

水煮じゃなく、自分で茹でたたけのこを使ったので、
いつもよりちょっと贅沢な味わい。

刻んで一緒に炒めた豆鼓と、仕上げにたっぷり振った花椒が
おいしさのポイントです。

ああ、こんな時間!
ブログ編集時間切れー(;_:)

もうご飯にしなくっちゃ!



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL