おうちでかんぱ~い♪ 生ハムのフルーツのサラダ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPサラダ ≫ 生ハムのフルーツのサラダ

生ハムのフルーツのサラダ

スーパーでさくらんぼを買った翌日、
さくらんぼをひと箱いただき、
さらに、出張から帰った夫が買ってきてくれたお土産も
さくらんぼ!

さくらんぼ

というわけで、ただいまさくらんぼ祭り開催中~♪の我が家。

食べ放題です(^^)

サラダにもたっぷり♪

◆生ハムとさくらんぼのフルーツサラダ◆
生ハムフルーツサラダ1

さくらんぼは、お土産の佐藤錦と、
スーパーで買ったアメリカンチェリーみたいだけど
山形産のさくらんぼ。

食べやすいように種をとっていたけれど、
そのままの方がかわいいなあと思って、種とり辞めました(笑)

あとは、ゴールデンキュウイに、オレンジ、ライムのスライスに
ミニトマトとベビーリーフ。

ドレッシングは、飲むリンゴ酢大さじ1に、オリーブオイル大さじ1/2と
塩をひとつまみ混ぜた甘いドレッシング。

生ハムのサラダ、いつもよりちょっと豪華になりました♪



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

30日不食・・
そんなことができるんですねー!

朝ごはん食べても、11時ころにおなかがすいて、
12時が待ち遠しい私には、想像もできません(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL