おうちでかんぱ~い♪ かぼちゃとベーコンのケークサレ

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食・イタリアン ≫ かぼちゃとベーコンのケークサレ

かぼちゃとベーコンのケークサレ

Happy Halloween!

今日は、職場近くの商店街でハロウィンイベントがあり、
仮装したちびっこ達がたくさん歩いていました。

ハロウィン、仮装とかしたことないけど、
来年はやってみたいなあ、なんて思いつつ、
食卓だけは、ハロウィン気分で。

◆かぼちゃとベーコンのケークサレ◆
かぼちゃとベーコンのケークサレ2

かぼちゃと、ベーコン、玉ねぎは少ししかなかったので
ちょっとだけ。
ブロッコリーを入れようか迷いましたが、かぼちゃの皮の
グリーンもあるし、シンプルにしました。

チーズは、コンテチーズにパルミジャーノ。

オールスパイスとシナモンを少し加えてみました。

ケークサレの生地は、たけだかおる洋菓子研究室
かおるさんレシピ。おいしいので、よく作ってます♪

冷めてもおいしいけれど、焼き立ては格別!

かぼちゃとベーコンのケークサレ5

来年、仮装するなら、バニーガールにでもなろうかなあと
言っていたら、うさぎじゃなくて、豚じゃない?と、職場で
言われちゃいました。

来年のバニーガールに向けて、一年がかりで、
シェイプアップ!?

いやいや、ボンレスハムにでも仮装するかな(^_^;)



お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

***********************

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL