おうちでかんぱ~い♪ 塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋食・イタリアン ≫ 塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み

塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み

豚のばら肉に塩をして、4日ほどおいた塩豚を使った
煮込みです。

◆塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み◆
塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み

塩豚って、うまみがぎゅっと深い味になって、
本当においしい!

塩豚を作るのに数日かかるけれど、
調理にかかる時間は、けっこう少ないです。

お肉とお野菜とお豆のうまみがうまく溶け合って、
とっても好きな味にできました。

レシピ、こちらに載せました。

★塩豚とキャベツと白インゲン豆の煮込み


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

今日はひなまつり。

娘のために実家の両親にかってもらったひな人形
があるのですが、マンションに置くにはちょっと大きくて、
実家に預かってもらったまま。

お母さん、ひな人形を見に帰れなくてごめんね。

今年は、ちらしずしも作らず、いちごのケーキでお祝い
というちょっと貧相なひな祭りです。

来年は、娘も成人の歳になるし、ひな祭りに帰りたいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL