おうちでかんぱ~い♪ 春キャベツで沼サン

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP朝ごはん ≫ 春キャベツで沼サン

春キャベツで沼サン

柔らかくておいしい春キャベツで、沼サン。

◆春キャベツで沼サン◆
春キャベツの沼サン

沼サンブームはいつからだったかな?
私、つくるの初めてでしたが、
キャベツがはみ出るので、盛り付けるのに
ちょっと苦労しました(^_^;)

一緒に挟んだのは、少し余っていたコンビーフ。
キャベツたっぷり、おいしかったです。


お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

******************

今朝は、時間に余裕があり、
みるくとのんびりお散歩。

朝さんぽ

送迎中の幼稚園バスから、
子供の泣く声が聞こえてきて、
そういう季節だなあって、
娘が幼稚園時代のことを懐かしく思い出していたら、
園バスが去って行っても、まだ泣き声が?

泣き叫んでいたのは、妹ちゃんで、
お姉ちゃん(お兄ちゃん?)が幼稚園に行って
しまったのが悲しかったようでした。

なかよし姉妹なんだね。

そんなのどかな朝を迎えながら、
辛い朝を迎えているひと達もあるのだと、
こののどかさが申し訳ないような。
いろんなことをぐるぐる考えながら、
つい遠回りしてしまった今朝の散歩でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL