おうちでかんぱ~い♪ 卵焼き

おうちでかんぱ~い♪

うち呑み大好き!おつまみ中心の我が家の食卓の料理とレシピです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 卵焼き

卵焼き

今日の朝ごはん。

◆卵焼き◆
たまご焼

ネタ切れ感が漂っていますが(^_^;)

帰省中は、おいしいご飯続きだったので、
(実家の朝ごはんは、我が家の5倍くらいおかずもりもり)
今日は、漬物と卵焼きとポテトサラダの
質素な朝ごはんにしました。

娘の弁当を作らなくなって、
卵焼きをつくることがすごく少なくなって
しまい、ちょっと久々の卵焼き。

お弁当に入れるなら、甘いのが好きだけど、
普通に食べるのは、出汁の効いた甘みほどほど
なのがいいな。

お立ち寄りいただきありがとうございます。
レシピブログ・にほんブログ村参加しています。
応援のクリックしていただけたらうれしいです!



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ

****************


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL